緊急対応
緊急連絡先一覧
新しい部屋、新しい暮らし。環境も生活スタイルも変わる新生活には、様々な不安やトラブルがつきものです。
弊社では、そんな入居者様の不安解消のサポートをさせて頂きます。
カギの紛失や水廻りのトラブル、ちょっとした不注意でガラスを割ってしまったなど、
生活上の一般的なトラブルから不意に起こるトラブル。また、近隣からの騒音対処。
いつ起こるかわからないトラブルに弊社がお応えします!
-
- ・カギを紛失して家に入れない
- ・外出先へカギを忘れた
-
水廻り
- ・トイレタンクが故障して水が流れない
- ・台所及びトイレの詰りで水が流れない
-
- ・泥棒の侵入でガラスが割られた
- ・自然災害でガラスが割れた
- ・不注意でガラスを割ってしまった
-
ガス設備
- ・室内ガス設備が使用できない
- ・警報器が鳴ってしまった
- ・ガス臭い
-
火災・ボヤ
- ・建物内が焦げ臭い
- ・自室でボヤを起こしてしまった
- ・火災警報器がなってしまった
-
近隣問題
- ・近隣よりの騒音により眠れない
- ・契約駐車場に迷惑駐車がある
- ・建物周辺に不正駐車がある
-
在宅確認
- ・入居者様と連絡がとれない時。保証人様がすぐに見に行くことができない時、建物まで駆けつけ現場状況を確認報告致します。
※上記はあくまでも一部の例です。上記以外のことでお困りな場合ご相談ください。
※一部入居者様都合による対応の場合、費用が発生致します。
※機器の修理等、専門業者での対応が必要な際、後日対応となる場合があります。
※24時間管理料金として月額300(税込)の費用がかかります。